社長! その解雇危険です~社員を辞めさせるまでに会社ができること~の発売開始

福井県で最も有名な社会保険労務士事務所で福井県を代表する小玉隆一先生による書籍
「社長! その解雇危険です~社員を辞めさせるまでに会社ができること~」
がビジネス・ベストセラー出版より発売されました。
※2014年11月25日


社長! その解雇危険です~社員を辞めさせるまでに会社ができること~

弊社の書籍は、いつものように、「Amazonでのみ販売」をしています。

小玉先生がAmazonキャンペーンをしておりますので、書籍購入後は、ぜひ、こちらの特設ページより特典を請求されてください

すでに、Aamzonで人事労務部門など3部門においてランキング1位を獲得されています。

経営者がこの内容を知らずに経営をしていれば本当に危険です。お勧めの書籍です。

以下、弊社からの推薦文(Amazonにも同内容が記載されています)

ビジネス・ベストセラー出版の書籍は、社名の通りビジネス書を中心とし、流行をおわず中小企業にとっての教科書になる書籍を取り扱っていますが、本書もその類に漏れず、経営者や、人事担当者に必ず読んでもらいたい本として、お勧めいたします。

中小企業特有の採用や人事、教育の問題点などが網羅されており、知らないうちにこれらの行為をしている会社は日本全国に無数に存在します。

二代にわたり社会保険労務士事務所を経営されている、福井県を代表する社会保険労務士の先生による生きた現場からのアドバイスは必見です。

本書をもとに是非、人事労務問題で悩む会社から脱却してください。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ